-karasu-

メイプルストーリーに嵌ってた人のブログ。



PageTop

ぱっつぁあん

・DIVA
120627_1008_SS_HQ_P.jpg



久々に恋色病練やったらあっさりパフェれました。うひょおおおお
序盤の○○○××○○××8連打でいつもコンボ切ってたんですけど、自分の立ち位置を変えたらあっさり繋がるようになり、そのままいけました!
これでやっとパッサカリア略してぱっつぁん。しかしこの上の称号は新曲こないと絶対無理げ、自分にはこの微妙に光るぐらいの称号の方が丁度いいです。

練習中のゴスロリ

120628_1449_SS_HQ_P.jpg


少しだけ達成伸びました(--;)本当に少しだけですが(笑)

中盤○○○○××××○と□□□□△△△△□がしんどいですね。ここは片手ごり押しの方がいいのかなー


・シグナスソロ
Maple120629_223553.jpg


最近シグナスソロ安定して倒せるようになりました。潜在封印をいかに前兆(爆弾)を見て避けれるか。雑魚をいかに素早く処理するか。本体削りはここが重要になりますかね。
潜在封印くらうと3分ぐらい無駄になります;その間に雑魚召還されたらもう撤退ムードにもなりかねません;

Maple120629_215757.jpg



で団長同時はこれはメルセだけだと思いますがミハエルを抜いてどれだけ攻撃できるか。これが大事だと個人的に思ってます。具体的には

Maple120629_221840.jpg

左にミハエル。右に4体。こんな感じにわけてミハエルが近づいて、パニック打てる距離になったらチャージで押す。4体のアローレイン(気絶)や吹き飛ばし、ウェブの攻撃をしてこない距離を保ちつつ攻撃をして、ミハエルの挙動を常に確認しておくのは非常にめんどくさいですが、反射をまったくきにしなくていいので、結構時間の短縮になります。
実際これをやり始めてから、残り時間5分とかから15分ぐらいまで縮めることができています。今回の画像なんかでは40分ちょっきしで終わりましたしね!メルセでソロする方は参考にしてくれると幸いかなとw


PageTop

シグナス反省会^^

・シグナス本体
おととい?シグナス本体戦いってきましたおおおおおおおおおおおおおお

Maple120624_211212.jpg

まぁこんなメンツ…

まぁ余裕でだめした
回復15回いってないぐらい?

最初反射死亡祭りだったり、潜在封印祭りだったりしたけどねー

正直火力全然たりてねーっすねw
40秒(マジクラ+バインド)で回復1回いけてなかったです。><

というか40秒でどれくらい削らないとだめなんだろう…
ということでかなり適当に計算してみた。

時間60分
団長個別討伐1分
団長同時討伐10分
で、考えて
本体のダメ削れる時間が45分。

で、マジクラの待機が80秒だから、まぁ80秒に一回40秒攻撃できるってことだよね。でもおそらくかける直前に豚とか反射とかくると考えて大体平均90秒に一回攻撃できるとしましょう。

すると…
45分=2700秒
2700÷90=30回

だから1回のシグナスで反射死にとかの時間ロスがない限り30回の攻撃チャンスがあるわけです。(本当かはしらn)

で最低35回回復だから…

まぁ40秒で1回復(840M?)はぜえええええええええええええええええったい必要なわけなんですね。


とりあえず討伐するための火力の目安は(あっていれば)これでいいと思う。実際殴ってる途中の豚だったり、神獣だったり潜在封印だったりでもうちょっと火力は必要かもしれません。あと団長10分は長適当ですw

だから今回のメンツではもともと討伐は無理だったってことですね。というわけでみなさん(自分も含め)もっと火力をあげましょう(殴

こういう計算結果が出て一応火力枠(笑の自分がしなくちゃいけないことは潜在封印をくらわないこと

もうこれこれにつきる。でもバインドばんばんする本体戦においてどやってよけたらいいんだろう…




なんか解決策ないっすかね?(丸投げ)

・コメ返
>レジックスさん
ほかの音ゲはほぼやってないですねー指を2回ほどやったぐらいwあと太鼓の達人を遊び程度ですかねw

PageTop

+0は肯定してねーだろ!

リンク追加しとききました>ぺけちゃん&妹
順調にリンクが増えていってる気がします。

・こいしちゃん成長日記Ⅱ

あれから少しずつレベルを上げていって先ほど120になりましたやっほーい。

え?何であげたかって?もちろんロミジュリもやったし、ギルド員にBGつれていってもらったりしましたし…十字旅団のクエもやりながらレベル上げをしましたし…


え?グルボスですはい



もういいですよね。4次付近(114)まではがんばってあげたし、そのあとメルセカラスで金ハゲ倒して姉御倒して甲冑倒してBG倒して116にしたあとグルボスで120にしたっていいよね。

無援助プレイ終わり(笑


で、いざ転職クエへーGO!

内容は2次、3次と同じで宝物庫からスキルブックとってこよーぜ!的な。
Maple120624_163441.jpg

おー。ガーディアン・・・やるじゃん…

Maple120624_163734.jpg


っておそってきとるううううう(ガビーン

しかも弱いwwwwなんか冒険者のレッドラとかレジスタンスの反射使ってくる機械にくらべて英雄勢の4次ボス弱すぎませんか??


そしてこの大金をかけたらしいぺっぽこガーディアンを倒したあと無事スキルブックゲット
Maple120624_163837.jpg


いやぁなんか感動させれらますねぇ…やっぱりファントムのストーリーいいよ。120↑の専用クエとかももっと増やしてもいいのにね。というかスキル習得クエは復活してほしいなぁ。


無事4次になったところで!!!!
15分で3レベあげました終わり

ps 
今こいしが入ってるギルドは拡声器で募集していたところに適当に入ったんですが、こういうボスグル吸い上げ?ってのをあまり知らないのか何かわかりませんが、すんごい変な目でみられました^q^まぁそりゃ1分で121~122になったらそうなりますよね^q^あうあうあう
というわけでこれからもあんまりレベル急に上げられないかもしれませんwww1時間で150ぐらいにできるのにちくしょうwwwwwwwww


・シグナス
土曜かな?またシグナスソロでいったんですけど
Maple120623_172407.jpg

なんかやたら早く撃破できました。しかも最初に2.3分時間ロスして、団長戦にも来客がきて放置してたので、実際には40分ぐらいでクリアできるかもしれないってことなんですよ!。
やっぱり潜在封印1回もくらわないと早くいけるんですねえええええええ

あと今ブログ書いてるのが24日の18時なんですけど、20時から本体戦にいくことになりました!討伐できるかは謎だけどがんばりますううう



・肯定の混沌の書

ほぼ毎日シグナス団長戦ペアかソロで行って、弓装備は絶対もらっているので、結構な量が集まってます。フリマの装備も買ってますし、
そんなけ集めて何するんだと言うと

合成白肯定ウヒョオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁこれはげそうなんですけどねw
1、まず書が成功しません。例えば靴は+2書を5回成功させないとだめなんですが、ug1残さないとだめなので、6回中5回成功させないといけません。割と鬼畜。+2書も全然手に入らないので厳しいです。
2、そして合成うまくいきません。全然引き継がれません。15回に1回ぐらいしか引き継がれません。そして引き継がれても+20引き継がれないので微妙にテンション下がります。


まぁこの厳しい条件を超えてできた+17の140靴(画像忘れた
をですね…UG戻して肯定するんですが

3、白成功しません。ジャスティス廃人で手に入った白で足りるのか…
4、肯定50%成功しません(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお
5、そして肯定の能力が伸びません;
Maple120623_232543.jpg

6回でこれは泣きます(´;ω;`)靴は合成しにくいんだからああああああああああああああ



・コメ返
>レジックスさn
DIVAACは稼動当時からやってましたからね!でもこれよりうまい人なんていくらでもいるのです…

PageTop

ゴシロン?ゴスロリでいいだろ

DIVAの新曲ある程度できました。ぱっと見ぱP余裕だろとか思ったんですけど、やっぱり☆8なんでなかなかできなかったです。SAFE1とかWRONG2とかね(


・ばんかぜ
120617_1351_MS_MQ.jpg


一番最初にPとれた曲。といってもどうも連打が早くてsafeでたり、最初に赤でたりで結構金かかりましたけどね:今回の局の中では一番楽なほうかと

・すらんぷー
120619_1037_MS_MQ.jpg

確実にPとるために□×HOLD→△○△○△○…のホールドはずしたどころか、序盤の△×HOLD→○□○□○□…のホールドもはずしましたwwwww
正直曲聞いたら割と簡単なほうかと。そこまで難しくはないです。あとPVマジかわいいこのPVは飽きない最強



・らせつとむくろ
120619_1103_LS_MQ.jpg

最初簡単やあああ言ってて全然Pとれなかった曲。弱連打苦手っすわ;常に弱連打だから油断できないですし、ラスト難所だし割と大変でした。Pトラとってないですけど、あんまりやる気ないです。局は好きなんですけどねー


・ごしろんごすろり
120619_1106_MS_MQ_P.jpg

まぁ問題児のこの子は当然Pとれてませんよね。ただいま練習中です。あとFINE多すぎわろた


でもなんかPとれそうな気もするのでがんばりたいっちゃがんばりたいですね


・メイプル


ジャスティス\(^o^)/オワタ
ピンクジャクム\(^o^)/ハジマタ
書くことあるっちゃあるけどあまり書く気おきないのでまた今度

中途半端でゴメンナチャイ(かわいい

じゃあまたね☆(ゝω・)vキャピ


PageTop

今までもアバは本気で選んでます。

アバきれました><
Maple120619_212455.jpg

というわけで早速Pショ

Maple120619_212521.jpg

んんん?

Maple120619_212529.jpg

んんんんん?????

Maple120619_212531.jpg



おおおおおおお?????



Maple120619_214826.jpg




どおおおおおおおおおおんwwwwwwwwwww

ほとんどsale品で固めたったwwwwwwかわいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww

婚活中のカラスです。(大嘘



…はい正直言うと、恋人募集か結婚相手募集のエフェクト使いたかっただけです。他のアバ装備はそれを隠すためのカモフラージュですはい。ちなみにセール品以外のしましまニーソとリュックで780pかかってるんで、以外と合計金額高いですはい。

1週間で飽きたらどうしよう…^^;;

PageTop

こいしちゃん成長日記

3×3イベントのスタンプ取得条件って30回クリアじゃなくてゴールドボックス10回開けることだったんですね…
気づいたときには13回やってましたテヘッペロッ

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:

・こいしちゃん成長日記

Maple120616_121303.jpg


ログインゲーとシグナスゲーのメイプルだったんですけど、そろそろログインゲーも終わってきた!というわけでファントム育成始めました。
よかったら録くださいな!
この子はせっかく育てるのでってことで
1 新しくできたテーマダンジョンやグルクエなどを適正レベルでやり、まったり育てる。
2 4次転職ぐらいまで「ほぼ」無援助プレイ

ってなわけわからん縛りプレイでやってます。

1ですが、自分はもともとクエストのストーリーを見るのが好きなんですけど、レベル200なって低レベのクエをやるのもやる気が起きなかったので、それならこいつでやろーってことでやることに!

2はその場で思いついた超適当な縛りです(笑)
うわー金ないわー倉庫から金おろすかーうわー倉庫にも金ねーわーccすんのめんどいわー
→そうだ縛りプレイにしよう!(!?
一応最低限の装備(ピグ鼻L8%とハーフイヤリングL3%)ぐらいは持ってきてますけど…

まぁあれだ。両方初心者の気持ちになってまったりやってみよう!ってことですね!最初に調子のって覚醒の丸薬2個かったら薬買えなくなったのはいい思い出
てなわけで始めた縛りプレイですが、レベルがあがらないとテーマダンジョンにすらいけないじゃないか!てなわけで

サク買っちゃいましたわぁ(笑)

ついでにSP精霊ペンダントも開けちゃいましたわぁ(((


その結果

Maple120617_181034.jpg


こんな感じに(笑)
全然まったりじゃなくなってるwwwwまぁこれでもクエはやってるんですよー。

・クリセ
Maple120616_12133.jpg


50レベから70?までの限定テーマダンジョンだそうです。
内容ですが簡単に言うと、空に浮かぶ空島クリセで暮らす村長の娘?が飼っていたペットが脱走して、島を空に浮かぶ力の源のコアに近づいたら凶暴化した。ついでにモンスターが反逆し初めてYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってな感じです

そしてこのクエ。お使い感が半端ないです。
モンスターA倒せ→モンスターA'倒せ→両方倒せ→モンスターBのアイテム→モンスターB’のアイテム…



こんなクエがずっと続きます。めっちゃだるかったです、まぁレベルは上がりましたけど(^-^;

あとですね。クエストのNPCの会話が妙にうっとおしいんですよねw
Maple120616_121431.jpg

特にこいつw

>Maple120616_121929.jpg
Maple120616_121925.jpg
Maple120616_121655.jpg
Maple120616_121640.jpg

うぜえええええwwwwwwww

まぁこいつのうっとおしい発言にもなんとか耐えてボスも撃破しましたよと

Maple120616_143709.jpg

こいつそういや道場のときにいたな(
初撃破のときの画像忘れたんで適当に倒したときの画像ですスイマセン
討伐の報酬は120レベ称号とほぼ一緒の称号が手に入ります。60レベぐらいでこの報酬はイイネ!超廃人さん以外はめんどくさいけどやる価値はあるかもしれません

・オルカとスウのクエ
ファントムはオルカとスウと因縁の関係にあるんですね。アリアを亡き者にしたのもオルカとスウだそうです。こういうのがわかると楽しいですね。
で、ファントムはオルカとスウを倒そうとしますが、逆にスウにのっとられてしまいます。
Maple120616_193918.jpg

キャーファントムゥ(( のっとられてもイケメンですねチクショウが
で、ファントムの体に憑依したスウはその体でシグナス女王を倒そうとしますが、なんとそこに亡霊アリアが!!?

・・・さっきから幽霊出て着すぎなんですがどういうことなのw
で、アリアの活躍により戦闘もボス戦なく僕の縛りプレイでは貴重なたこ焼きを無駄にしつつ、スウを追い払えます
Maple120616_194100.jpg

アリアとファントムの貴重なラブラブシーン。これはシグナス女王もメルセデスもエレナも付け入る隙がありませんね(笑

でこのクエの報酬が連合の意志だっけ?ゲット。まぁやるしかないってことだってばよ

・天秤クエ
これだけレベルを上げたので錘が500個集まりましたやっほーい
Maple120616_221808.jpg


いくぜええええええええええええええ



Maple120616_222000.jpg

本当にありがとうございました。おわり

・コメ返
>レジックスさん
コメありです。リンク追加しておきました!
>メシアさん
鉾関係ねえwwwDKはそうだなーダークスピリットでいいんじゃね(

追加でアホ画像

続きを読む

PageTop

でたーバトルメイジさんの暴風のハリケーンやぁー

仕事の合間にブログを書くといろいろ捗るね。え?さぼってないっすよwwwwwww


uniuni0216.blog106.fc2.com/


銀弾でレジスタンスの改変きましたね。そろそろ職強化よりも一律弱体化か敵強化した方がいいのではないかと思うんですけど(笑)

で改変内容ですが、
バトメとメカがやばい!!
個人的には特にバトメ!
フィニッシュパッシブ化+ブロー速度強化+インレイジ+暴風のハリケーン(笑)

なにこれ強い。まだテスト鯖ですけど、このまま行くとまた魔最強になるかもしれませんね。
あと細かい点では、エナシャイズよりもHPMP上昇あがってる?のと、ダークオーラがベノムみたいになってること。ということはこれボスにも効くよね?つええええ
これはカラスの羽根復活するしかない!?

でもちなみに自分は、
バトメやってるとき→氷魔も絶対やる←嘘
火毒強化→やっぱ火毒やるわwww←やってない
エヴァン強化時→エヴァン作り直すかー←やってない
上の銀弾の記事読むまで→バトメとか倉庫です←!?

という魔に関して適当な事しか言ってないので今回もどうなるわかりません(^-^)



メカは、火力大幅アップになるのかな?個人的にはサテライトに状態耐性か永続ダメ%カットが欲しかったけど・・・
あと潜在箇所追加はやばいですね。なにがやばいって今後他の職にも潜在箇所追加がありえるってこと!
弓系→矢筒
投げ→手裏剣入れ(笑)
銃→弾入れ(笑)
まぁこんな感じで絶対追加されますよねww
盾装備できてた職は負け組っすね・・




ん?ワイルドハンター?あー興味ないっすわぁ

・3×3イベント
昨日やったのにまwwwwたwwww終wwwわwwらwwwんwwwかwwったwww

PageTop

ゴスロリンちゃんうおおおおお

早速ですけどプレイしてきましたよ!まぁ3クレ(ゴスロリとスランプ2回と、羅刹と番凩1回)だけですけど…

・羅刹と骸


PSP版と全然違ってびっくり。「遊びにいこうか」の部分が同時押しになってたり、後半の間奏がイヤイヤみたいな弱連打だったり。でも難所はラストのみかな?今90%だから、そのうちPとるぜ

・番凩


これもPSPとは微妙にリズム違ってますよね。連打はACの方が多いけど、交互連打なんで楽な方かな?初プレイ95とかだから割と早くPいけそう

・スランプ


聞き込まないとリズムわかりまへん(>_<)
慣れればPはいけそうかな?あとPV可愛すぎワロタ

・ゴスロリ


問題児です。裏表を多少簡単にした譜面?っぽいけど、連打の早さが多分孤独並に早いので、腕ついていきまへん(>_<)
要聴き込み&練習

というか初日にP動画あげてるやつすごすぎるだろ…参考にになるからありがたいけど怖い(

■メイプル
昨日立てたフラグ本当に立ってました。昨日3回やったけどもらえませんでしたあうあうあう
でも今度こそあと3回なはずなんでかんばります()
そういえばシグナスアバランというのが追加されたので勢いで11個買いましたよー

Maple120614_233028.jpg





うおおおおおおおおおおおお



Maple120614_213157.jpg
Maple120614_213156.jpg
無期限2個うめえええええええええええええええええ



いやー久々になんかおいしかったですはい。ん?そういやアバランおまけチケットも余ってたな…

Maple120614_213154.jpg




うおおおおおおおおおおおおおおおおおお



いやー美味しいです。みんなもアバランやろうぜ!12個中3つ無期限出たので確率25%です^^^^^^^^^



あと昨日はメンツがいなかったので久々にソロしました。
Maple120613_222801.jpg


ギリギリですけどなんとかクリア。やっぱメルセソロむいてねーよ!さっさとストライクショット神強化よろ!!!!

コメ返
>あきくん
akiskyはチビハゲです注意yr^^あとグルボス吸わせてくれる友達募集当方卍最強メルセ最強卍です。アバ◎

PageTop

なんだかんだでジャスティスってイベント多いよね

足跡残したせいでみてる人ちょっと増えたなーとか思ったら、ブログやってない友にも見られてることがわかってびっくりしてます。これじゃろくに悪口も書けないよ(ニコニコ

というか本当にお前らどっから見つけたんだよ(笑)

・3×3イベント
終わりません。全然終わりません。イベント内容は敵を333体倒せっていうちょー楽なクエストなんですが、

自分の目標であるイベントスタンプを手に入れるためには、333×3×10=9990体倒さないといけません(笑)

全然3×3じゃねえ・・・まぁ多分あと3回で終わるはずなんで気合い入れて今日終わらせたいですね(果てしないほどフラグ)

・天秤イベント
必要ETC500かwwwwwwごwwwひゃwwwwくwww
ばーかばーかこんなんやるわけねーだろばーか

こいしちゃんてできたらいいなーなんて思います。まぁあくまで思うだけ

・かき氷イベント
なぜ終わったし・・・まぁメインを使う上では全くいらないクエなんですけど、コインキャラにはすごく重要なクエだったんです。
ちなみに自分にはコインを稼ぐためだけにいるチーターみたいな名前のキャラがいっぱいいます。そしてこのクエって13レベからできる唯一のジャスティスコインが手に入るクエなんですよね。
なので、コイン所持枚数14枚とかのキャラでやるにはもってこいのクエじゃん!とか思ってたのに終わるの早すぎわろえない。

・diva

明日新曲配信ウエーイ。今回全部☆8なんで、一応全P狙いたいですね!




羅刹と骸はPSPの譜面なら配置がめんどくさいだけで行けそうかな?
ば・・・番凩は連打絶対ありますよね。両手で対応しやすい譜面オネシャス!!
あとの2曲はまだ曲聞いてないです。やっぱり
応募曲は予習一切しないで行くのが一番わかわくしますよね!初見落ちしないよう頑張ります。
そういえばversion UPも近々ありますね!まあこれは今度書きます。



あとこの前シグナスぼろもうけウエーイって記事
書いた次の日あたりから急にフリマに140防具増えた気がしました。いやー自分のブログも杏に影響を与えるようななったんですね!

どう考えても勘違いです本当にありがとうございました。


・コメ返
>リカイナくん
フンこっちもリンク追加しとくよフン

>あきら
どっから見つけたの(´・ω・`)

PageTop

まさかばれるとは

なんかブログ見返したら友からコメント残ってて「なんでばれたの??????」とか思ったんですけど

「訪問者リスト」なるものがあるんですね^^;;知りませんでしたあうあうあうあう

まぁ、ひっそりとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(

あとブログ見返して思ったんですけど、自分はいつも画像をサムネで表示という形で載せてるんですけど、あれ予想以上に見にくいですねー。これから画像は普通に載せようと思います。

メイプル
最近またシグナスに行くようになりました。ギルドのメンバーと行かなくなってから全く行ってなかったんですが、最近蘭怒EXの妹(あきら)から誘いがきたので、ペアで行ってますー

Maple120608_224736.jpg




まぁ余裕ですよね。
5体単体召還終わるまではマジクラかけながら本体をちょっとずつ削っていって、5体終わったら、自分のみ攻撃であきらは雑魚担当。5体同時召還は、自分のみザクを持っているので、ミハエル抜いて、自分が4体を先に倒して、そのあとゆっくりミハエルを倒す。反射がないので、余裕で倒せます。大体全部終って40分くらいかなー
最近シグナス超過疎ってるので、てけとーに行って門とっててけとーに倒して、装備一人7~9個UMEEEEEEEEEEEEEE、

ファントム廃人が増えてシグナス人口増えるかと思ったんですけど全然ですね。しばらくはシグナスでぼろもうけできそうです。

PageTop

フ、ファントムぅ(はぁと

ちょろっとブログ書いてそのあとすぐ放置。あるあるwwww
すいません初めて自分とってきた案件で大失敗して色々対応してました。メイプルはしてましたけど、ブログ書く気が全然起きなかったです。はい

てなわけでひさびさに書きます。まず

fan2.jpg


ファントム実装されましたね!()いろんなスキルがパクれてやりたい放題と噂されてるファントムさん・・・

pha.jpg



かっこよすぎだろ()


イケメンすぎて正直吹きましたww


evan.jpg


フンッ
盗むつもりが盗まれたか・・・

フンッ()

そしてどう考えてもかませ犬的ポジションのエバンさんカッコ悪いっす


mel.jpg


フ、ファントムぅぅぅぅ

うわぁ。これ完全惚れてますやん。前のメルセのムービーでエバンといい感じだと思ったけど、全然やんww

こんな感じでいきなりイケメンすぎる登場したファントム。果たしてどれくらい強いのか・・・
というわけで、早速自分も作りました。

Maple120605_232957.jpg


とりあえず70レベ。マジで適当に作ったので名前はふせときまふ^q^作ってみた感想としては他の冒険者のいいところばっかり盗めるのは異常ですね。育成用に1次スキルにラッキーセブン。2次スキルにサンダーボルト盗りましたけど本当に便利です。ペペキン→ラッキーセブン ミュテ→サンダーボルト はい70(
この子は70レベまでなんですが、サブidでもういったい作ってます。

Maple120605_233409.jpg


こいしちゃんです(
またツインテールかとか言うんじゃねーぞ。ランダムで偶然出たんだからなっ
ファントム速攻で200するとかやっぱり装備ないからやらんとか色々言ってましたけど、結局やります。まぁ装備も全くないのでゆったりあげよーかなーなんて思ったり思わなかったり…


PageTop
