-karasu-

メイプルストーリーに嵌ってた人のブログ。



PageTop

カンナさんうわああああん

どうも!

先日の記事はマジキチでしたねすいません。でもなった瞬間、あんな感じでした。心が最高にハイでした。ウヒョオオオオオオオオオオオオ

まぁゲロい装備できたらあんな感じのマジキチ記事書きたかったので満足です。本当は合成成功したマントに肯定して30%つけて書こうと思ってたんですけどね((

そんなの無理だわ(´;ω;`)



・カンナ

うちのカンナさんはあれから日曜で191にMaple120822_230525.jpg


で、こっからそだててないっていうwwww

はい。育ててないです(笑)
といいますか、191にしてからなんかいい感じに燃え尽きまして…こっからはゆったり200にしたくなりました。というか、200にしちゃったらもうボスグルとかいかないでしょ?火力の上昇とか見れないでしょ?そういうことです。カンナはそこまで最強ではないけど、やってて楽しいので装備も揃えようかなーなんて思いまして、じゃあやっぱり火力の上昇を見たくなって、ってことはすぐには200にはできねーなーと…

まぁ今191なら杏10位にはなんとか入れるでしょう多分!!!
これからはカンナでどんどんグルボスいくよ!みんな誘ってyy

でーカンナさんのスキルのことですが、前結界きいてねーよksって言ってたんですが…

普通に聞いてましたスイマセン
ボスダメ全然聞いてないと思ってた原因はカンナのこのスキルにありました。
Maple120822_231942.jpg


えっとこのスキルはデーモンのスラッシュみたいな感じでカンナの基本攻撃になります。で、2次、3次と成長する度に強化されていきます


Maple120822_232158.jpg

最終的にはこのスキルで210%になります。


でー、これで何を勘違いするかというと、普通ボスダメってたとえば100%のスキルで攻撃してボスダメが100%ついてたとすると

100%(スキルの%)*(100%(基本の倍率)+100%(ボスダメ100%))=100%*2(倍)=200%で攻撃

って感じになります。

で、↑の攻撃も本来ならボスダメ100%で

210%*(100%+100%)=420%で攻撃

になるところなんですが、なぜか

100%(紫扇仰波の攻撃%)*(100%+110%(紫扇仰波・列で強化される%)+100%(ボスダメ))=100%*3.1(倍)=310%で攻撃

になっちゃうみたいなんですよね。つまり紫扇仰波はボスダメがただしくのらない!!

だからなんかボスダメのってるように見えなくて、聞いてないと思ったわけです。


で、ダメ減少と状態耐性付与の結界が聞いてないと思ったのが、BGいったときにやたら気絶くらったからでした(笑
改めて確かめるとダメ減少してましたワロス


というわけで実際機能してないのはFAの狸狸火酒だけですね。まぁこれが致命傷でもありますけど(((


・強化?

ちょっと強化とは違うんですけど、カンナ綾乃さん育成を緩めることを決めてから、メインのリンク用カンナさんを育てようってことでがんばって100れべにしましたよ!

Maple120819_223432.jpg



リンクスキルTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

自バフだけで330kウヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

リンクスキルだけで30kステ伸びましたwwwwwさすがにひでぇわこれうぇうぇええっうぇうぇうぇww

なんかリンクスキルだけでここまであがるとメルセ強化する気がなくなりましたwwだって1箇所おもいっきり強化する分ただリンクスキルだけであがりましたからねwwwww

あぁマントいつ完成するんだろうなー(遠い目


・コメ返


>妹
 
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



>れれさん
Maple120816_191339.jpg

そんなことをいうだろうと思ったぜ!!!!
あとグルボスはどんどんいきますお!!!


>にゃあ
これが現代のアートです。
AA使いやすくて楽しいぜ!


PageTop

こ れ は ひ ど い 

Maple120816_191620.jpg



魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



          ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  め 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.


以下マジキチ注意

続きを読む

PageTop

近況報告

近況報告です。なのでまた簡易更新です。
Maple120819_085600.jpg

僕のカンナさんの綾乃さんはこんな感じ。金曜日で110→149.土曜日で149→184まであげました。グルボスやるモチベはまだまだあるかな。プリンセスロイドとハクがお似合いだと思うのは自分だけでしょうかね(笑


えっとカンナ使用の感想その2なんですが…

とりあえず不具合多いわぼけええ

・テレポで不正落ち
・結界2種類が効果でてない
・狸狸(FA)も効果でてない

さすがにひでぇ…カンナさん現状じゃマジ陰陽死。特に結界が効果発揮してないのは致命的。何の役にも立ちません><
Maple120816_170849.jpg

カンナさんその結界意味ないです(汗
しゅうせいはよ

あとスキルの感想としては
・破邪連撃符は割と遅い。というか結構遅いし100斬りかかります。。もしかしたら紫扇仰波・烈 使って基本攻撃でもいいんじゃね?
・砂かけ婆さんマジ役立たず婆。ヘビーマシンガンだと思ったら単発だったwwwwwwww
・朱玉の呪印(メルプロ) 個人的にめっちゃ楽しい。ただ呪印が10秒で消えるのはやめてくださいしんでしまいます
・バインドさんはただのバインドでした。

こんな感じですかね。不具合修正されたら、結界+バインドの補助と、単発暴風、複数メルプロで割といい感じの職になりそうです。


書きなぐってたらだいぶ文章適当ですね。まぁいいです。簡易更新です(笑
たぶん今日200は無理ですが、来週には200できるかな?がんばrますうううううう

PageTop

ウルトラ簡易更新

どうも!今回は簡易更新です。
ついにカンナでましたね。そのことについてだらだらぐだぐだ書きたいところなんですが、カンナは割とがんばって育てようと思っているんで、ながなが書いてる余裕がありません(汗)
といっても、メンテ終了から張り付いてたのにパッチ終了まで2時間かかったり、サク1枚しか買ってなかったり、普通に平日会社だったり、深夜サクなのに会社のために12時には寝たりで、どこが本気なのって感じなんですが(笑)

まぁそれでも頑張っております。気合いと素晴らしい友のおかげで、22~24の2時間で110レベになりました。

平日は会社で死亡するんで、勝負は今日から日曜までの3日間。土日は気合いのボスグルするつもりです。10位には入りたいかな。カンストメルセの気合い見せてやんよ!多分(

ちなみに名前は 神無綾乃 という全くカラス関係ない名前でやっております。よろしくお願いします。後々画像追加すると思います。

最後にちょこっとカンナ使用した感想
カンナはやっぱり魔でした。範囲攻撃強すぎ。双天狗と2次の8回攻撃の強さが天下一品です。
だだ、霊力がやっぱりネックですね。完全連打ができないです。まぁそこが面白かったりするんですが(笑)
よーしがんばるぞ!


・コメ返

>にゃあ
みんなの選ばない素晴らしいアバターを選ぶことができる・・・
あれ?俺ってセンスありますよね?(笑)

>せるくん
俺がいるじゃないか///
たから今日からHSyy^^

PageTop

調整ミスはメイプルの伝統

れれさん、にゃあ200おめでとうございます。SSは…うまくとれてなかった(笑)
まぁ誰かがとってるでしょう。本当におめでとうございます

ちょうどにゃあが200になったときに、妹もinしてたので、ジョークグッズの占いセット

Maple120813_205100.jpg


↑これ


をプレゼントしたんですが、なんかみんな気に入ってくれたようで、占いパーティになってました。

あいすいもうと
からすあいす
カラスクッキー
せかるらす
せるあいす
せるせる
めるせくっきー
めるせせる


とったSSありったけ晒し。その中でも特にひどかったのがせるくんで、↑のSSのほかにも色々やってたんですが、せるくんは誰とも相性よろしくありませんでしたwwwwwwwせるくんテラボッチwww
わたしはあっきーと相性がよかったです。ボッチじゃなくてよかったです。


あと相性の詳細を良く見るとどう見ても意味がわからないことが多いです。

マンネリ・ネ関係ってなんだwwwwwww



・イメチェン


カラスお姉さまでもよかったんですが、ちょっと前々からつけたかったアバターをつけたら似合っていたのでイメチェンを決意!というかオルカはほとんどの人が装備していてあまり面白くない!!

Maple120813_013103_20120813200650.jpg

カラス夏バージョン。どうですかかわいいでしょ。この帽子ずっとつけたかったんですが、似合うキャラがいませんでした><
今回はよく似合ってて満足です。病弱であまり日光を浴びれないのでツバの大きい帽子を着用。色白な設定(殴

・はげあっきー(笑

Maple120813_014650.jpg


       連合「はげあっきー」ここに光☆臨



・そういえばこんな結末でしたね。

シグナスいつもどおりに倒すと電球に光が!なんだろうと思ったらシグナス討伐後のクエでした。そういえば前に本体討伐したときにクエ完了してませんでしたね。
みなさんは知ってるでしょうか…あの悪夢のような未来は…

Maple120812_182521_20120813203824.jpg


暗黒の魔法使いの夢(ただの妄想)だったということを(笑

だから夢の欠片とかでてるんですねー。夢であんなけ強いボス出せるんだったら、軍団長とかいらなくないですか(((

まぁこの壮大な夢オチな話聞いて、さぁ帰ろうとしたらナインハートさんもクエ完了報告だしてたので、話を聞くと…

Maple120812_182603_20120813204357.jpg

Maple120812_182617_20120813204404.jpg

Maple120812_182631_20120813204423.jpg

なんか欠片ぱくられたお(´;ω;`)

マジシネクソン

・ランキング
クリックしてくれると嬉しいです。

PageTop

お盆盆

リンク追加しましたー(。・ω・)ノ゙>れれさん、あいすくん(変態)

リンクしたれれさんに自分をイメージした絵を描いていただきました。
カラスs

予想以上に格好良くてびっくりしました。本当にありがとうございます。
ワタシは実は一つ目だったのだHAHAHAHAHA



そういえば昔に1回友に書いてもらったことがあったかなー…

gazO1- (1)


ってまんまじゃねえかあああああああああああああ
でも、なんか妙に和む絵でしばらくスカイプの画像にしてました(

とにかく、れれさんありがとう(* ̄∇ ̄)/゚




■リアル

お盆だ休みやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい

終わり





■メイプル

・大合戦ますたぁ

コイン40枚(白書*2.666666…枚)が手に入ると聞いて!!!!やってきました。攻撃戦はすぐ終わるので良かったんですけど…
Maple120807_205334.jpg

これ!
これ*30がめっちゃしんどかったです。なんといってもかかる時間やばい。1回8分ぐらいかかるので8分*30=240分=4時間いぇああああああああああああ!!!!!!!

Maple120807_205345.jpg


Maple120807_205711.jpg


Maple120809_000312.jpg


Maple120809_000332.jpg


やったね!!!
苦労したおかげでなんとかとれました!!!
でも勲章邪魔だったから速攻捨てました☆終わり☆

・強化してまーす

強化してます!今回は…

TSでA16残りug6(白含めて)の目を買いました。いえええええええええいwwwwwwwwwww
Dついてなかったので5☆張ったらint+9でしたいえええええええええええいpqpqpqpqpqpq
D書でおとなしくつけましたpq
そんなこんななエリマキ…

エリマキ4

肯定ペタペタ
エリマキ5~8

↑肯定でどれだけ能力が上がるか見たい方は見てくださいな。
で、結局…
エリマキ9


こんなん!最後Aのびねえええええええええええええチクショウ…
まぁまぁの強化ですかね。普通にDEX+20の合成肯定で、うまくいったらこれより強いんじゃないかな…
まぁいいです。僕には中途半端な強さがお似合いです。
んで、このあとキューブ60回買いまわしたけどレジェにもならず、D10%もつきませんでしたシネクソン

・2度あることはなんちゃらかんちゃら


いや3度目の正直!うおおおおおおお

eeeee.jpg

Maple120811_182840.jpg


いっけええええええええええええええええええええええええ

Maple120811_182917.jpg


俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!!!カラス先生の次回作にご期待ください!!

なんだluk1って…


・ランキング
クリックしてくれると嬉しいです。

PageTop

お前ら!約束だぞ!

最近間違って記事消すこと多いです。というか間違って戻る押してオワタになります。

友がパス抜きされました。話を聞くと、最初ワンタイムパスしてたそうなんですが、途中で一回解除をしたそうです。
お前ら約束だぞ!ワンタイムパスは絶対しろよ?な?

個人的に友には悪いんですが、ワンタイムかけてなくてパス抜かれても可哀想とか運がないとも思いますが、「なんでワンタイムしてなかったの?仕方なくね?」って思っちゃいます。実際に、自分の周りでパスを抜かれた友は全員ワンタイムかけてなかったです。逆にワンタイムしてて抜かれたってのは聞いたこと無いです。
もちろんパス抜きやつらが悪いんですけど、これだけパス抜き流行ってる中、一番効果があるといわれているワンタイムかけてなくて抜かれても、こちらに非があるとしか思えないですね…あれです。アンチウィルスソフトいれずに危険なサイトいきまくってPCぶっ壊すようなものです。

友はかなり強化もしてて、良い火力の話相手だったので残念です。

とりあえず、ワンタイム絶対しようね!してなくて抜かれて騒いでも滑稽なだけだよ!!!




■音ゲ
・DIVA

いつのまにコンテスト始まってました。

http://miku.sega.jp/info/0430

ランセレ実装から、コンテストは全部ランセレでやるときめていたので、早速1曲目ランセレしたらサイハテ出て笑いました。運の悪さ半端ない(まぁクリアできましたけど)


書くことねええwwwwww最近サンボルの方に熱が篭ってるからですかねーあまり書くこと無いです。
そういえば、DIVAfのモジュール公開してるところ見つけました。


http://miku.sega.jp/f/module.html

紫揚羽かわいい

ダークエンジェルマジかわいい

理系少女マジかわいい

ピエレッタ本気(本気と書いてなんちゃらかんちゃら)かわいい終われ




■メイプル
・久々に強化してみた

強化といってもたいしたことではありませんが、少しPが入ったので、


Maple120723_234011_20120723234700.jpg


これ!!!
張りたいよね!

いたちさんから売ってもらう予定でしたが、なんとぺけちゃんが4つぐらい持ってて、全部くれるという話だったので、お先にそちらを使わさせていただくことに…

Maple120808_225705.jpg

一発wwwwwwwwww
絶対失敗すると思ってたのでSS遅れたpq
まぁ素直に嬉しいですはい。

Maple120808_234601.jpg

無事クリ100%嬉しいいいいいいいいいこれで最低火力だいぶ下がったんじゃないかな


・メル消費の王子様

マント合成するよ!!!賊と弓で確立半分半分だよ!でもかかる費用も半分だよ!!!!

Maple120805_111226.jpg

Maple120805_111229.jpg

合☆成

Maple120805_111334.jpg


        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /     丶  
          l    /( [三] )ヽノ‐''> < つわぁぁぁああああ!
        i⊂}__   `二´‐'´__/_ _   弓マントだと思ったら賊マントだった~!
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉 /::. ソ .::;;ヽ
         |    // ̄ ̄)/::.     ..:::;;;ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐'' /::.      ..::;;;;ヽ
        `i''ー----‐ ''´ /::.        ..::::;;;;i
         !        (::.        ..::;;;丿
          !.  , -‐- 、.   >::...___..::::;;;イ
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i. ̄⌒__ ̄彡|
           `''‐- 、.. __,! C= ≡..::: )
                 |::::     ″. ´/  


まぁこれは覚悟できてたことだ…どっちも弓マントとか夢の欠片とメルがもたん…

リベンジ☆


↑でできたマントをug1戻したのと

Maple120809_212527.jpg

これを…

合☆成


Maple120809_212542.jpg


           ヾヽ':::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ::::::::::::::::::{    |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ   .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´   bノ   |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ


続く?


・ランキング
クリックしてくれると嬉しいです。



・コメ返
>にゃあ
僕とあきくんは興味なかったんですね^q^あうあうあう

PageTop

今日舞っていかない?

なんか一回書いてた記事消えたしにたい
リンク追加しておきました>にゃあ
ブログとか自己慢ですひいいいいいいいはあああああああああああああ
あ、あっきーはまーじゃんしね


■音ゲ

・maimai

ホームのゲーセン行ったらついに「maimai」入荷!ってなってました。


まいまいって何wwwwwwwww


http://maimai.sega.jp/index.shtml


1.jpg


A,↑これです


リングの周りにあるボタン(画像では緑のとこ)と画面をタッチする音ゲーですね。難易度が難しくなると両手をあっちこっちに持っていかないといけなくなりまるで舞ってるようになるそうです「maimai(笑)」

で、入荷されたされたmaimaiですが、全然人いないっすww後ろ新しく設置された「ガンスリンガーストラトス」(クリックで公式)のほうがにぎわってる気がします…




さっそくやってみた(笑)

曲としてはJポップからアニソン、ニコ動からボカロ、割と多ジャンルは多いです。さすがSEGAゲー。AKBとかの曲はPVありで、ボカロ曲はよくわからん踊ってみたのPVが入ってます(笑

難易度もまだ3回ぐらいしかやってないのでなんともいえませんが、おそらくそこまで難しくはない感じですかね…コナミの無理ゲーに比べると初心者でもある程度高難易度をクリアできるようになってるみたいです。

個人の感想としては、とりあえず1曲の曲の長さに対して、1クレ2曲は少なすぎるって感じました。3曲ないと割にあわないですね正直。あとほかの音ゲに比べると何か物足りない感があります。のでじばらくは様子見ですかね・・・


・サンボル

新曲が出てました(。・ω・)ノ゙
でも解禁するためのポイントが全然足りません><まぁぼっちぼちやっていくよ…コナミゲーさんカネかかります
新曲はぼちぼちやってます。1曲お気に入りの曲があったのでよかったです。



↑これ!超かっこよくないですか!!!テンションあがるわあああああ

あと最近家ではサンボルの曲を流しっぱなしにしてますw










最近聞いてるのはここらへん。二寺からの移植曲ばっかりかな?とっても好きです(全部プレイ動画ですが)↑の曲は今の自分ではどおおおおおおおおおやってもックリアできない曲ばかりなので見てて楽しいです。冥は絶対に無理dあけど、宇宙戦争と、タイクーンは曲がすきすぎるので、いずれクリアしてみたいですね。というか↑の人はフルコンとかやばすぎる…どんな指してんだよ

追記:今日ゲーセン行ったら、↑の3曲の赤をやってた女の方がいました。大好きです。結婚してください





↑この線便利ねー今度から使おっと

■メイプル

・カンナさんマジカンナ

公式にカンナのスキルが紹介されてますね!

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/sengoku/(公式)

http://uniuni0216.blog106.fc2.com/(銀弾)


えーと軽くみたところ…
・0次

紫扇伝授
 五行の力を利用し、ダメージを増幅させる。


これがリンクスキルですかね…ダメupとか強すぎわろた

・1次

地脈転移
 一定距離を瞬間移動する。上、下、左、右の方向キーと一緒に押すと、該当方向に移動することができ、
 移動経路にいる敵にダメージとスターン効果を与える。


テレポ


・2次

なほ近う寄れ
 大きな夜叉の手助けで、遠くにいる敵を自分の前に引き寄せる。

ダークチェーン


援朋ハク
 ハクがしばらく人間の姿になり、カンナを手伝う。


これなんだろう…シャドパだったらやばいね

・3次

朱玉の呪印
 敵を攻撃するたびに敵の魂の一部が落ちるようにする。スキルを使用すると、周りに散らばった魂のかけらが爆発し、敵にダメージを与える。一般モンスターには最大10個、ボスモンスターには最大15個のダメージが重なることができる。


メルプロ

・4次

破邪連撃符
 前方の敵に陰陽力がこもった護符を速い速度で発射する。スキルキーを押していると、持続的に護符が発射される。


暴風…いやこれもしかしたらイシュタルかもしれね。イシュタルだったらファック

猩猩火酒
 攻撃時、一定確率で猩猩が現れ妖力のある酒樽を転がす。酒樽の通り道にいる敵はダメージを受ける。妖怪の力をもらい、追加経験値を得ることができる。


FA?これはなんだろう…キャノンさんじゃないっすか(笑

退魔流星符
 前方の敵を一瞬、生霊に化けさせた後、陰陽術で制御し、身動きできなくしてしまう。


バインドくせぇ…


ぐらいですかね。シャドパイシュタルFAつきバインド持ち魔法使い…考えただけで脳汁でりゅううううううううう。問題霊力がどれくらいのものなのか。連射しても問題ないのか…そこですねーまぁ暴風は減らなさそうですけど(

周りカンナする人がめっちゃいるので、これはみんな脳汁でてるんじゃないですかね…
実は自分も少しだけ装備あるんですよ。というかバトメに装備させようとしてた装備なんですけどね…メルセ育てるようになってからお蔵入りになってました。まぁそんなに強くしてないし完成もしてないんですけどね;;

Maple120807_222712.jpg

Maple120807_222714.jpg

Maple120807_222721.jpg

Maple120807_223150.jpg

Maple120807_223911.jpg


なんちゅう中途半端な…って感じですけど一応こんな装備があります。ほかにはイヤ、ネック、ベルト、目、鼻も弱いですけど一応あるので、カンナはきちんと育てられそうです。UGうまってないやつは肯定しようかな…
あとマントはただ作っただけだ当時は作っただけで強かったんだよ

あと最近魔の手袋がバカ売れしてますね。みんな混沌がんばってるなー。そういえばみなさんこんな書覚えてますか?


Maple120808_221414.jpg


そう魔力手袋60%!自分全キャラでこの書とったのでまだあるんですよwwwwwww値段次第では代張りします内緒yy^^^^^^^^^^^^^

というか
Maple120807_222821.jpg

ある事情でこの書持ってるキャラをデリートしたときにもったいなかったので2連させたものがあります。これ売れるんですかね…


・朝シグナス

ねむいっす…朝やるのは快適でいいですけど、眠いですただそれだけです。眠いです…

あと体内時計のせいで微妙に早くおきてしまったときとか最悪です。2度寝→\(^o^)/オワタ←これですというか今日これでした><
でも夜の不毛な門待機とかをしないためにもがんばるよ!!!


・にゃあ特集
Maple120807_224403.jpg
Maple120808_212639.jpg


ブログリンクした記念に。
にゃあ色々興味ないです。つっこみが楽しいです。リンクした友はこんな感じです。

もっとメイプル色々書きたいけど、疲れたのでまた今度というかあんまり長く書きすぎてもだれるよね。はいじゃあまたね!

・ランキング
クリックしてくれると嬉しいです。



・コメ返
>妹
かわいいくーたんはずっとあなたの帰りを待ってます。さっさと復帰yy^^

PageTop

みんなチートに興味ありすぎわろた

たまにアクセス解析とかしてこのブログを何で検索してきたのかっていうのを調べるんですが、
「ファミリア 1kill チート」「BG チート 方法」 とかあって笑いました。みんな興味津々なんですね(

・石弓さんはじまってます

夏休みイベントで(自分に夏休みなんてないですけど)経験値2倍キャンペーンをやってるおかげで、石弓さんをボスグルに連れて行く機会が増えました。

Maple120731_231928.jpg

170レベになりましたよ!グルボスではまったく役に立たないSEさんです。でもやってて楽しいです。目指せピオシングカンスト超え!!

そんなカラス零さん調髪券手に入ったので髪形変えたよ!ハゲから卒業だよ!一発勝負だよ!!かっこよくなるよ!

Maple120804_220426.jpg




まぁノーコメントで^^




シグナス
まぁシグナスはいつも言ってますが、今回はちょっといつもとは違います。
あきくんのDKで超ウルトラドーピングソロシグナス団長戦をしてみようぜ!ってなりまして今回は聖魔でいくことに。
というかワタシに聖魔がいること知っていましたか?たぶんほとんどの人が知らないと思います。カラスの羽根やメルセカラスを裏方からずっとHSで支えてきた聖魔が実はいるんです!そしてなんとキャラ作成は5年前(笑

Maple120804_111173657.jpg

名前はqoomiss。くーちゃんって呼んでね(殴

ジャスティス、レジェンド、ルネサンスよりはるか昔、ビックバンより前の4次実装時ぐらいに1st氷魔にちょいと飽きがきたときに勢いで作成した元ネカマキャラでバツイチ子持ちです(バツイチは本当です笑

まぁこの吸いだけでレベルあがった196レベ(爆で、ディスペル担当くーちゃんと、今回のチャレンジャーDKのあきくん、そしてアンプリ用メカとちょっと攻撃のせるろぼくん、ダークオーラ用バトルメイジのせるばっとくん(笑)の超ドーピングメンバーでいざ挑戦!!

ちなみに聖でのシグナス参加は初めてです( 

Maple120804_173730.jpg


がんばれ~あっき~~~。割といい調子でソロ団長を撃破していってます。果たして、討伐できるのか!


Maple120804_175831.jpg


討伐されたのはわたしでした


しかも反射でぶっころされるってもはやあきくんに殺されたよ!!!

サブ垢で当然車輪を盛ってなかった自分はおとなしく町へ帰還しましたとさ…あ、結果は3体ぐらいは討伐できたそうです。


・神秘釜
Maple120801_212844.jpg


まさかこれを出すとは…杏でも2.3個しかでてないんじゃないのかこれ…あっきーやるじゃんおめでとう!

Maple120726_214411.jpg

せるくんもやりました。悪い意味で。せるくんおめでとう!


・ビーンとかアカイラムとか
土日色々なボスいってきました。
Maple120805_014342.jpg


初めての方が2人いたので説明を自分がしたんですが、うまく伝わっていたかな?

そしてビーン本体はシグナス以上に反射の被害くらいますね…ポンポン墓ふってました;でもそこがおもしろい・・・ビーンまたいきましょー!
Maple120805_020310.jpg

いつもの記念撮影。生き残れなかった方スイマセン

その帰り、あんずのゆめさんにジェラシーロッカー魂の召還について色々教えていただきました。ピンクビーン魂もジェラシーロッカー魂と仕様が一緒なら、やっぱりレックス魂安定かな?あんゆめさん改めて情報サンクスです!
Maple120805_020501.jpg


Maple120805_004605.jpg
クレイジーなアカイラムじじいさん。

Maple120805_004759.jpg

言うことがカッケー。アカイラムは魔いないと戦闘お断りだったり、やってくる攻撃がどれもうっとおしかったりしますが、雰囲気は好きです。いかにもボスって感じでいいですね!

まぁそんな狂ってるアカイラムさんですけどあっさり討伐
Maple120805_005719.jpg

このあと記念撮影したはずなんですけどなぜかSSありませんでした><オワコン
それとカラス零のネックレスのためにCホンテいったり、せるくんバトメのためにCジャクムいったり、ついでにレオンやったりしたんですが、SSなかった\(^O^)/SSとる癖はつけてるつもりなんですけど、あまりにあっさり終わると取る暇なく終わりますね((



・コメ返
>とくめーさん
スイマセンデシタ。以後気をつけます(;`・ω・)

>ろでおさん
普通に祝っただけなのにカレーうどん吹かれたどういうことなの(´・ω・`)
というか見てるとは思ってなかった件(

・ランキング
クリックしてくれると嬉しいです。




追記にちょこちょこネタ画像おいてくよ↓↓



続きを読む

PageTop

aaa

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

さっぱりしたらしいです

・チート

BGチートファミリアチート者にBANきたようです。さすがはネクソン。少し放置させて興味本位でやらせた人もBANとかさすがはネクソン。結構ランキングもさっぱりしたようですね。杏では前自分があげたキャラも無事BANされてましたざまぁというかよかったよかった。
そして改めて
1位おめでとうございますろでおさん


・朝シグナスはじめました

最近少しずつ仕事が忙しいというか帰る時間が遅くなってきたせいでろくにシグナスいけなくなってしまいました。門をとってくれるはずのあきらさんも火力をもりもりとつけてからは僕を裏切ってソロでいくようになりました。まぁこれは当たり前なんですが(

これは…朝にシグナスいくしかないっ…

蟻でもわかる朝シグナスのやり方

1、昨日の晩にすべての準備を終わらせます。(ファミリア召還も含め)
2、門で待機して寝ます。
3、いつも起きる30分前に起きます。
4、起きたその瞬間Yキー連打して庭園に入り、30分で団長ぶっころして、めしくって仕事行きます


ね?簡単でしょ?

・神話ファミリア

なんか色々な情報がありまして
「神話ファミリアは出せるのが1体だけ」
「2つのオプションのうち、1つは神話opだが、もうひとつはノーマルopである」


らしいです。これが本当だとすると(というかもうほぼ確実だと思いますが)


神話クソ^w^


ということですね。290p払って回す価値はあんまりないと思いました。オワコン



とまぁ今日は画像もないやる気の無い記事ですいません。たまにはいいよね!たまかわからないけど(


・ランキング

前の記事で春の忘れてました。今度からどっかに貼り付けときます。クリックしてくれると嬉しいです。





PageTop
