-karasu-

メイプルストーリーに嵌ってた人のブログ。



PageTop

恐れていたことが・・・

エンジェさんgms仕様らしいーオワコーン。
ソースは2chなのでまだなんともいえませんが、恐れていたことが起きてしまいました。

しかし、まぁ逆に考えると、まだメルセの指輪などカルマしてない。海賊装備洗剤回してない、あらかじめ課金など一切してない。そして、一昨日からps1ができる環境になり、FF 8 9とデシモンワールドが俺を待ってる。 ということで、

あとは言わなくてもわかりますよね?(トンボ鉛筆)


PageTop

久々近況報告

どうも!お久しぶりです。だいぶ放置していましたね。というのも書くことは割といろいろあったんですが、いざ書こうとした1週間ほど前から怒涛の会社の忙しさでブログにかまけてる時間がまったくなかったのです。メイプルの方もですね。inするだけから、inすらしないこともそれなりに増えてきてもうどうしようかなと((まぁアプデ期待

■リアル

リアルではですね…ただいま大風邪です(
1週間ほど前からずっとのどが痛くてですね、土日に大熱っていうすんげえ残念な結果になっています。ウゲエエエ

あと最近まったく会っていなかった友達などと喋る機会が何回かありまして、色々近況報告などしてました。やっぱり昔とは状況や考え方が変わってまして非常に新鮮でした。やっぱり久々に話す友達との会話ってのはすんごいおもしろいですね。次の日会社じゃなかったらずっと喋ってられたかも笑


■メイプル

めいぷるめいぷるぷ~るぷる笑
先ほども書きましたが、活動自体はぜんぜんしていません。活動といえば、この前のカイザーが出たときにあきらという友のレベ上げを手伝ったぐらいでしょうか。
Maple130114_151738.jpg
(レベあがった瞬間とかでもない)


あきらさんすんげえええええ遅いですがおめでとうございます。これからは私のレベル上げをよろしくお願いします^^

あとの活動は…最近フリマを回るようになったぐらいですかね。ミラーからユニーク書や肯定、プロテクトなどが出てるので、メルで帰るうちは買っておきたいところ…(なぜかプロテクトだけすんごい安いですね。本当なんでだろう)


・エンジェさんについて

この前にほかの方のブログを見ていたらすんごい気になる記事が…

http://nodeskip.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

http://nodeskip.blog.fc2.com/blog-entry-155.html



無断転載いえええええい。もしなんかいわれたら即効で消します。勝手に借りてごめんなさいねなぎぃずさん><(全然面識もないはず)


なんとエンジェリックバスターさんがGMS仕様の糞仕様で日本に来るかもしれないって話ですよっ!
この記事を見てから課金する気がうせてしまいまして…アプデきて、もしKMS仕様だったらキューブ祭り…GMSだったら……


zzz


ってことにしたいと思います(笑

まぁ今蔵に入ってるのがKMS仕様らしいのでおそらくは大丈夫だとは思うんですけどね…非常にドキドキしております

というわけで近況報告でした。こんなこと書いてる間にもうすぐ23日エンジェアプデ!楽しみですね!でわでわ

PageTop

メモ2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

メルセの冒険は始まったばかりだ!次回作(ry

どうも!明日から仕事ですだるいです。

・メルセカラスちゃんの成長おわった日記


初代カラスの羽根のときも様々な友人ができましたが、メルセにメインを変更してから持ち前のぶっこわれキャラ性能によって色々廃人様や強い方と友達になることができました。本当に感謝しております。というかカラスの羽根(バトメ)の時代でもバトメはほぼ最強の位置にいたので自分はほぼキャラ性能だけで交流関係を増やしていってたもんですね((
エンジェリックバスターではどうなるんでしょうか。コミュ障ぼっちのの完全ソロプレイにならないようがんばります><

Maple130103_223716.jpg

お疲れ様メルセカラスちゃん。あ、アバかわってるのは新年ということで適当にアバラン11個まわしてでたやつ適当につけたからです( これはこれでかわいいもんですね///

s02.jpg

まずメルセちゃんの素ステ。(赤いのはシグナスセットの3%)
ギリギリ200kいきませんでした。どうせならいってほしかったもんですが、ギリいきませんでした。いと残念;


そして自バフステ

s03.jpg


自分はフルバフよりも素ステよりもこの晒し方の方がすきです。まぁ頭にPAブレがついてたり、この方法でも十分比べられるからであったりするからです。SEとAブレはパザーブル。今よくみたらファミリアバフかかってますが、あればドロ倍バフです。信じてください><。もっかい魂集めるのめんどくさいんだお…
クリ率はSEとレックス魂で100%。割と満足しております。

続いて装備晒し!これは絶対長くなるので追記で!

では装備晒しにーーーー行くぞー!アタック(棒

続きを読む

PageTop

新年っ!

おめいぷる



どうも!みなさまあけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日に飲み+初詣して家に帰ると、メイプル友から手書きっぽい年賀状色々いただいたので、自分も5時間かけて書きました。嘘です5分で書きました。まぁみなさま今年もよろしくお願いします!


■リアル

大晦日と新年は八坂神社いってきました。

11.jpg

毎年大晦日は友達と年明け近くまで飲み→初詣→バーガーキングでだべる→解散 というのが恒例でして今年もいってきました。
いつも11時半ぐらいから行くのですが、神社内に入るのにいつも1時間半ほど並ぶので、少し時間をつぶしてモスバーガーで年越しをして1時半ぐらいにいったんですが…結局1時間半並びました(笑
全然人減ってねえ笑

あー寒かった…

そしてその後普通に参拝しておみくじひくと
12.jpg
13.jpg


すんごい運悪くて笑いました。あー赤いのが恋おみくじね。もう凶とかどうしようもないしね(
でも去年それなりにいい運勢なのにそういう相手が現れなかったので、結局おみくじなんか意味ないってことがわかりますね!うん間違いない(泣

その後いつもの流れでバーガーキングで時間をつぶした後、さて解散ってなった時間が丁度ゲーセンが空いた時間なので年明け初DIVA、初ボルテ、初ダンエボ(!?、初ガンスリンガー(!??してきましたよ。

ダンエボはこれ→http://p.eagate.573.jp/game/danceevolution/ac/p/index.html?___REDIRECT=1

体全体を動かして遊ぶリズムゲームです。いわゆる踊ってみた。です。
http://www.youtube.com/watch?v=xLKgeIaA_js
(動画見るとわかりますが、人前でやるのは恥ずかしいです。しかし午前7時30分だったので大丈夫でした)
初めてやってみて割とおもしろかったですが、徹夜に女々しくては本気で疲れました。ゼーゼーいってましたはい。

でガンスリンガーはこれ→http://gunslinger-stratos.jp/

これはシューティングゲー。2つの銃を使うシューティングで、対人もあり(というか主に対人かなりおもしろかったです。気がついたら4クレも使ってました((


で、そのあと解散して家に帰って10時。そして起きたら午後5時わろりんぬ

普通に超寝正月でした^w^テヘッ

■メイプル

メイプル内でも新年カウントダウンイベか何かあったみたいで、すんごいお得な商店がでたみたいですね。あれマジでうらやましかったです。神社前で2ch見て、「どっちが勝ち組」なんだろうなとか考えてました((
で、黄金つち買い占めた人はぜひ色々やっていただきたいことがあるので、名乗り出てきてください(迫真

そしてメルセカラスさんなんですがエンジェリックバスターが出るに伴いまして引退することを決意いたしました!ババーン!!エンジェリックカラスちゃんに期待してください

まぁそれ以前にテンペスト後からまったくやる気が起きてませんしね((

なので、メルセのカラスさんがどれくらい成長したのか次回ステと装備を晒したいと思います!

ではまた!

・コメ返


>にゃあ
去年はどうも色々お世話になりました。そして今年もまた色々遊びましょう!

>になちゃん
今年もよろしく!!エンジェになったらまた色々ボスいきましょう!

PageTop
