-karasu-

メイプルストーリーに嵌ってた人のブログ。



PageTop

ミラコータイム!

どーも!
なんかあっという間に10周年きてました。みんなの想像通りの10周年でしたね(爆死


まぁ確定で来るかどうかもわからない海外の情報を先読みした自分たちが悪いんですけどね><

プライム攻撃書のA変更、アメージング書なし、ユニーク書・プロテクト・イノセントのなしなどなど…まぁ期待してた分がっかり感が;
プロテクト・イノセントはともかく、白書が来なかったのは予想以上にきついですね。
ただプライムの防具書、アクセ書のALL+10はまだ残ってるので、ゼノンの自分にとっては課金十周年になりそうです…





そして今日きたのが、去年唐突にきて色々問題になった「ミラクルタイム」(笑)
自分はプライム強化の為のお金が必要なのでやる気はなかったのですが、ギルド内でアキラとぱにゃさんがぼんぼん回して…友チャの中でもどんどん回してるのを見て…そのね…



とりあえず10kp分回しましたよ(笑



結果はアディなんですが3セット回してエレピがレア→ユニ  肩がレア→エピ になって終了しました。まぁいいほうじゃないかな?-と思います。
ほかの人を見てみると、まぁ散々だった人や、レジェなりまくりの人がいたりと結果は色々。でも気持ち等級伸びた人多そうだったので効果はあったのかな? まぁ張り切って量回してる人が多いだけかもしれませんが((


こねた

・よしもん

Maple130822_222733.jpg



なんかいました(笑 というかこれ本当誰得イベントなんでしょうね><



・手紙

Maple130821_212445_20130826002027e7b.jpg


へれなかわいい



・強化がんばる

Maple130826_002647.jpg


今現在の素ステ!(hp以外)さて10周年終了後にはどうなっているのか…


Maple130821_002440.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…



~~~~~~~~~~~~~続く?(続かない)


PageTop

USJ!USJ!

どーも!なんか途中で下書きで保存していた記事が公開で出てました!即消しました!キャーハズカシー


お盆ですね。自分は13日から今週末まで休みです。休みはモチロンメイプル漬け…


ってんなあほなああああああああああああああああ!!



自分そんなオタクじゃないんでー?ちゃんと「りあじゅー?」ってやつしますんで?メイプルとか二の次なんで?


てなわけでお盆の始めの2日間はなんとUSJに行ってきました!USJ!!!USJ!!!

まぁメイプルメンツとのオフ会なんですけどね(茶番



メンバーは たろいも、ゴロさん、天ちゃん、もえにゃん、なみちゃん、タケさん、アイリさん。
みんな今はメイプルやめて違うことしてますが、2年ぐらい前にメイプルでであった人ですね。自分がバトメの「カラスの羽根」やってたときぐらいです。ウワーナツカシー

USJ自体は昼から入ったってのと、お盆真っ最中ってことで3つぐらいしかアトラクションに乗れませんでしたけどめっちゃ楽しかったです。みんな面白い人でよかった!

USJおふ


あんまり写真取ってない割にブレブレですが、スパイダーマンの写真。(ちなみに2時間待ちました


ちなみに自分はオフ会はこれでまだ2回目。いつかサティスのメンツでもやってみたいものですね(



■メイプル

・イメチェン

最近まではオオカミミ系女子からピンクビーンぼてばら系女子だった零式さんですが、少しだけアバをいじる事に…!」


Maple130816_190503.jpg

じゃーん。っていっても帽子をSHOPアバで買って、メルでサラマンダーを買っただけですが!
紅の少女零式ちゃんです。ブレイズアイとサラマンダーがカッコイイ!
帽子はSHOPアバの中で一番好きなロマンチックフィエスタ。この帽子は本当に可愛いです。メルセのカラスのときにも使ってはいましたが、零式さんでも全然似合いますね。これだけすばらしいのに杏で自分以外に使ってる人見たことがないんですけどーw-

そして武器アバは今回のランダムで出るサラマンダー。このアバターの無期限が欲しいんですけど、なかなか売ってないですね;一応ここで募集しときましょうか(

このサラマンダーさん以外と派手でして

Maple130816_190520_2013081619161131e.jpg

飛ぶとこんな感じで!

Maple130816_191419.jpg

しゃがむとこんな感じで!

Maple130816_191502.jpg


踊ると一緒に攻撃してくれます!(攻撃回数1回増えそうですよね笑)

シャドパの影にもサラマンダーが写ってて格好良さマシマシですよねえええ!あとゼノンのエナジーソードってもともと電撃がビリビリでるようなエフェクトがついているんですが、サラマンダーにそれがつくとまた格好いいんですよ!ゼノンに非常に合うアバターだと思います!!
さぁみんなアバラン回してうってくれ((


・整形しました


Maple130816_031845_20130816194154ea9.jpg


自分とあきらとぱおさんがネイキッドフェイスつけたら姿が変わるよ!!って噂を信じて、つけたら姿かたちがすんごい変わって、それに驚いたぱにゃさんもがんばって手に入れたネイキッドフェイスをつけるも姿変えれなくて涙目になってるっていう一枚!!自分なんかネイキッドフェイスつけたら性別すら変わったからね!!


というわけで嘘です。この画像も雑に加工してますが、遠めで見るとわかりにくいものですね!どこ変わってるかわかった人には抽選でデンデンのからプレゼントするよ(本当の本当に嘘

・最近の活動の一部

Maple130813_001622.jpg


ゼノンの武器が全然手に入らないので、がんばって自分で作れるかわからないけどがんばってみようか!ってことで戦国攻略中…ですが、この画像これは少しおかしい!????

実はこれ戦闘終わった後の待機場所みたいなところなんですよー。なんでかこいつら普通にわいてきやがりました。KOEEEEEEEEEEEEE



・リカイナさん潰し

いつだったか忘れましたけど、リカイナさんがフルバフでなんとMPがカンストしたらしい!!??あまりに嬉しいみたいで全鯖拡声器で叫ぶそうです!!
こ、これはやることはひとつしかないよね!!!


Maple130808_2144299.jpg


さすがにあとでこってり絞られたので、宣伝しなおしました。ちなみにブログもやってますので、詳細ははこちらでどうぞ→http://evanlove0yozeria.blog.fc2.com/



・装備販売
http://maplesoubi12345.blog.fc2.com/


こんなサイトがありました。


・コメ返

>もなかさん
さぼってんじゃねーぞ!

>ぱにゃさん

モチロン偶然ですよ(棒
ぱにゃさん220はよ!!!

PageTop

カミサマーと呼ばれたくて…

グルボスの経験値減少のストレスに耐えられなくなり新しい狩場を探すカラス…


Maple130801_234745.jpg


新しい狩場の予感ッ…!!!

(まぁ知ってますけどねボソッ)



というわけでやってきたのは未来ペリの最奥、エンシャントゴーレムの住処。

Maple130803_171549.jpg


魚オオオ大オオオ大おおおおおおおおおおおお!!!!!





Maple130803_174421.jpg



200なりましたあああああああああ


適当ッ…圧倒的適当ッッッ!!!!(SS全然足りませんでした汗)



というわけでゼノン200のカラスです!どーも!!!
200なっても青ログでないのに結構なお祝いをいただきました。みなさま本当に感謝感謝!
Maple130803_174653.jpg
(このあとにも何名か叫んでいただいたのですが、SSとれてませんでした泣)

みなさまありがとうございました!!200がスタート地点なのでここからが本当の勝負!!!

Maple130804_004746.jpg


今の素ステ。さぁここからどんどん伸ばしていくよ!!!!(バフ2つはステに影響しません)




・カミサマー


こんにちわ=カミサマー のギルド「やめなさい」の箱明け祭りを見学させていただきました。

Maple130801_001244.jpg


Maple130801_000820.jpg


3人で合計100個ぐらいあけはったのかな?結果は椅子ばっかりみたいで残念残念;

(150ゼノン武器でたらうってもらおうと思ってました)Maple130801_002023.jpg


実はこのとき初めてしゃべった人ばっかり!色々楽しかったです。また色々お話しましょう!カミサマー



・装備販売について


http://maplesoubi12345.blog.fc2.com/

そのうち色々更新されるみたいです。

・コメ返
>みんおにゃん
まぁごみごみのごみんおにゃんとはちがいますからね^σ^

>匿名さん
↑のブログでオネガイシマス。

PageTop
