-karasu-

メイプルストーリーに嵌ってた人のブログ。



PageTop

恐怖のパッチがくるぞおおお

はい!明日パッチですね!ゼノン弱体化濃厚ですね!みんな飯ウマですね!!僕は悲しいです。はい…



Maple131029_223822.jpg




ベルルームですが、結構討伐は安定してます!明日パッチだけど!今日はファフエナソでてみんなで発狂しました!明日パッチだけど!!



あとレベル210なりましたーいえーい

Maple131029_002607.jpg

Maple131029_002945.jpg


色々叫んでくださりありがとうございました!





というわけで、ゼノン弱体化前に色々動画とってみましたーいえーい。















ちょっとだけ動画編集なるものをしてみたけど予想以上に簡単でおもしろでした!


この火力がもう出せないと思うと悲しくなるなぁチキショー




・おまけ

シグアススクワット






・コメ返

>ぱにゃん

その前にゼノンリングェ…



>ぱぉ
勝手に歌つくるなし!
というかなんか馬鹿にされてるようなきがするんだけど!


PageTop

真・満足民

Maple131027_004822.jpg


ついにやったりました。素ステ2M~2M。次のパッチでゼノン弱体化がくるかもしれなくてそれまでにはどうしても達成したかったので本当よかったです。これで真の満足民になれました。


ちなみに今はモンスターブック効果をシグナスのA3%にしているのですが本来はモンスターブックの効果を十時旅団の無視15%ALL1%にしてるので、実は本来のステは

Maple131027_121458.jpg


こちらになります;;微妙にたりてねぇ><
ただ210にすれば、ゼノンリンク3でALL5%あがるのでおそらくそれでステカンストいきます。なので今猛烈レベル上げ中うおおおおおおおおおおおおお



ghghgg.jpg


久々にがんばりました…こんなに経験値稼ぐのいつぶりでしょうね( 
とりあえず目標はパッチまでにレベル210!




・動画とってみた



友から動画撮れって言われたので撮ってみた。何の変哲もないただのゼノンの動画ですがよろしければ!









ここ最近でうまく討伐できたのを撮ってみた!強化してPBの像が一確できるとすごい楽しいよ!




・コメ返


>みんおにゃん

あざああああああっす!



>まっしゅさん

あざああああああああああああああああああす!


>ぱにゃん

ヒーーン><
あのあと討伐してくれて本当よかったよ!まじサンキュ!
確かに、もっといいアバターでいくべきだったな笑



>にゃんぱぉ
にゃんぱぉぉ劇場 完

もっとほめろよ!!!!!(迫真)

PageTop

べるるーむとーばつ!

でけた!






Maple131020_212453.jpg



自分しんでますけど!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに死んだのは
Maple131020_212351.jpg


残りこんなけのときチキショー!


メンバーは聖、ゼノンゼノンの3人!

みんな本当によくがんばれました!とりあえず今日はこれだけ書きたかったのでここまで!



Maple131019_233735.jpg


破壊光線派手すぎいいいいい





・コメ返
>るるさん
ソロは無理だけどみんなでいけたよ!


>ぱぉ
略しすぎて何書いてるのかわからない奴wwwwwwww
うんぱぉのがかわいいね(迫真

PageTop

満足民

Maple131017_232130.jpg







2009042321015721a - コピー

こんなんじゃ…満足できねぇ…ぜ…(消滅


鬼柳うううううううううう――――――っ!!



というわけで無事満足民誕生しました。ありがとうございました(ちょっと続く)

続きを読む

PageTop
