-karasu-

メイプルストーリーに嵌ってた人のブログ。



PageTop

ティン○ンちゃんマジ守銭奴(パズドラ)

Screenshot_2014-04-28-06-42-304.jpg


もともとあった40個+85個でラス前でなんとかゲット!! 最初ムラクモとティンティンちゃんで40個もあったらいけるだろーとか高括ってたらこのざまだよ!!むしろコンプしたったわ!!

まぁメイプル課金よりましだろ(

そして正直言うと…


ティンニンちゃん使い道とか考えてません。とりあえず取りたかっただけです(汗


次のゴッフェスもがんばらないといけないのにどうしましょう><


Screenshot_2014-04-29-08-00-524.jpg


ログイン300日越えました。なんだかんだで長くやってるもんですね。ランクの低さはログインだけだった日が続いたり、ついこの間まで無課金シコシコプレイしてたからです。はい




・コメ返

>るるし

じゃあるるしはこれで

c698b45c.jpg

(金髪 キャバ嬢 画像 でぐぐって最初に出た人にモザイク処理しました)


>ぱにゃん

強くて痴女ナースコスならなおよいって事だな(謎


PageTop

要塞オワコンのようでオワコンじゃない

どーも!先日のパッチは割と衝撃的でしたね!!



カブキ町実装!(やってないけど)


塔ボスのHP大幅改変!!(全然やってないけど)




要塞A,Bの敵に経験値大幅ダウン!!!(超やってますすいません)


んーこのなんというか、サクチケ買わしてすぐこれってのがね…本当ドMにはたまらない感じですよね。すんごい泣きそうです。
と、まぁなんだかんだ言ってますけど経験値半分にされようがあの脳死しながらでも狩れる狩場から離れる気がおきません。というか結局ソロならあそこが一番効率よさそう。なのでとりあえずサクチケきれるまでは狩ろうとは思います。


・アバ変えました


去年の11月からほぼ半年ぶりにアバター更新しました。あのラスボスっぷりのアバターは自分ではすんごい気に入ってたんですが、やはり半年もしてるとさすがに飽きがきてしまいた。というか当時は杏の中で割とラスボスっぽい火力もたたき出せてたんですが、今やギルドには…

1531196.jpg


こんな感じでとりあえずザラギしてベルルム瞬殺する聖魔や

676ed735.jpg


ヴェラッドの心臓をあっという間に抜き取るファントムがいますからね!
ホントコワイコワイ!


で、自分の今回のアバターは

Maple140427_220356.jpg


こんな感じ!テーマは「やる気のない系女子」です。これはギル員のるるしとアバターについて語り合ってたときがあって「暗い系がいいよねー」とか「やる気なさそうなのがいいよねー」とか言ってたときに試しでアバシュミで作った奴です。普通にやる気なさそうで可愛いですよね!

ちなみにるるしは「地味な娘がいいとか「文学少女がいい」とかいってながら

Maple140427_234819.jpg



こんなんでした。どう考えても金髪ビッチです。本当にありがとうございました。

おまけ

Maple140427_222726.jpg


変態痴女ナースコス男の娘とかどこの層の需要狙ってるんですか…

オワリ!




・コメ返

>みんおにゃん

いや響きがいやらしいだけだよ!!!人妻…うん…



PageTop

祝い舟

どーも!

昨日は大学生の頃の友達の結婚式に福井まで行ってきましたよ!自分は今24なのですけど、この年になってくると周りの友達からチラホラ結婚するとかどうたらとその関係の話が増えてきますねー:
まぁ今回友達の結婚式で披露宴から参加というのは初めてですごく新しい体験ができました。今回新婦側の友人なのでそちらの方の席に座ってたんですけど、やっぱり周りが女性ばかりでした。ハーレムでした式自体は構成がすごくよくてかなり感動してました。親に向かっての感謝の手紙を読むところとかベタベタな内容ながらもその場の雰囲気や、親御さんの泣きそうな表情を見てると不覚にももらい泣きしそうでした。自分がやるときにはこんな感じになるんでしょうかねぇ・・・(汗



この曲が式の最後の方で流れてたんですけど、雰囲気とめっちゃ合っててすごく印象に残りました。みなさん是非聞いてみてください!


とまぁ、実際友達からの結婚するって報告を受けて、結婚式の招待状をもらって、いざ式場に行って~っとようやく実感してきましたけど、その友達はもう…ただの友人ではなくて…人妻なんだなと…

なんか…響きが…ねぇ?笑




■メイプル

サ ク チ ケ 販売!と、いうわけで…

Maple140420_214320.jpg



おらあああ214だコラアアアアアア


専ら狩りばっかりしてます。というのもこのギルドレベル高い人めっちゃ多いんすよ!!自分のレベルでも多分かなり低い方ですからね!!
目標は220?がんばりますん





■パズドラ


アンケダンジョン8がでまして、自分は闇パでセポネちゃん超使ってるのでスキルマ不可避!!!うおおおおお魔法石連打連打ァァァァァァァァ

Screenshot_2014-04-20-21-20-56.png


とりあえずできました!25スルーにはさすが心が折れかけたけどラスト3匹でスキル2あがったのでまぁ良しでしょう!


Screenshot_2014-04-20-21-20-44.png


ついでにスキルマなる奴ー。この子は20匹ぐらいでスキルマなりました。物欲センサーとはこのことですね。本当にありがとうございます。

PageTop

3ヶ月ぶりです。

みなさま本当にお久しぶりです。カラスです。
まさかの3ヶ月ぶりの更新です。前の記事では初詣のことを書いてるとかもうね(

本当はもうちょくちょく書いていくつもりだったんですが、2月、3月と増税の影響でアホみたいに仕事が忙しくなったということと、それに伴うメイプル内でのモチベの低下で、全然ブログを書こうという気がおきませんでした。(まぁinはしてましたけどね)

とりあえず4月になってだいぶ仕事の方も落ち着いてきてメイプルのモチベもまた戻ってきたので、ブログもまた再開したいと思います。まぁまた書かなくなる可能性大ですが(


■メイプル

と、まぁ3ヶ月音沙汰なかったわけですが、普通に現環境についていけるような強化は最低限してます。
白書がまったくないので合成はもちろんできていませんが、ヴェラッド最上級は3種類は完成させました。書の上限が開放される前に(笑
ヴェラッドクエ合計38キャラ…もうさすがにやりたくないですね((

あとは色々アディの潜在をちょくちょく変えたりして、現在はパンダなしでもなんとかヴェラッドヘルを討伐できるぐらいにはなっています。


ちなみにステですが


Maple140412_201402.jpg





こんな感じです。旧UIに戻ったせいでいまいちどうなのかってのがよくわからなくなりましたねー;

まぁぱにゃんと最近えげつなく強くなったあきらよりかはちょいと下がるけどその次ぐらいには強いぐらいにはなってると思います。

Maple140330_204024.jpg


手元に残ってるSSではクイーンはだいたい6分ほど。

まぁこんな感じで、ぼちぼちとやってる感じです!




■ビレッジ

ついにサービス終了が決定したメイプルビレッジ!!自分は割とちゃんとやっていました笑

まぁよくわからない1週間ぐらいのメンテだったり、特定の人がログインできないバグだったり、こっちでいう幽閉みたいなバグをずっと放置してたり、やっと直ったと思ったらそこからまったくアプデやイベントがなかったりとで、いかにもネクソンが運営してるゲームでいずれサービス終了するだろうなとは思ってましたがついにきましたね。(ちなみにタイムラインを利用した無限にリーフ(課金アイテム、パズドラの魔法石みたいなもの)が手に入るという究極のバグもあったりしました笑)

Screenshot_2014-04-12-15-59-26.jpg



最終的にはこんな感じでした。牧場4つのところはリーフ300個のあのリプレ飛行船を置こうとしていたので完成までできなくて残念;
こういうTHE・暇つぶしみたいなゲームは割と好きで、仕事の合間にパズドラのスタミナがなくなったときにやっていました笑

まぁ次は違う運営で出て欲しいものです(適当


■パズドラ

一時期仕事が急がしいときにちょっとした合間でもできるパズドラをポチポチやってて気づいたらどっぷりはまって課金もしちゃってましたー!^w^b 的なカラスです。はい

ま、まぁ25kしか課金してないし??メイプルと比べたら月とザリガニぐらいですし??というかそれぐらいなら無課金っしょ!(嘘

まぁそんな感じで最近ハマりましたパズドラ。最近スタミナ100とやっとスタートラインに立てた気がします。今の主PTは

Screenshot_2014-04-12-15-56-41.jpg


堕ルシも闇メタもいないのでとりあえずエギドナつっこんだ闇水バットマンパ。LFキルアかバッドマンで油断してない限り神々は安定してます。エギドナと半蔵はスキルマです。

一応最初無課金でやってたころに手に入れてた

Screenshot_2014-04-12-15-57-41.jpg

Screenshot_2014-04-12-15-57-54.jpg


こんなキャラはいるのですが、正直闇パ以外で全然PTが組めたものではないのでとりあえずはこのPTのレベルと+振りをがんばりたいと思います。

ジュエルの塔は本気だす予定です。




とりあえず今の全体の現状はこんな感じですねーまぁまた暇があったら色々書きたいと思います。以上オワリ!

PageTop
