-karasu-

メイプルストーリーに嵌ってた人のブログ。



PageTop

ランダムTUREEE

どもー!
aaa.png


シュタゲやってました!!!!!!


2ヶ月ぐらい前にアニメを見てすごくはまって、最近もう一回見直して改めてまたはまってついに、ゲームにまで手を出しました。本当よかったです。
ゲームの方もシュミレーションゲーというよりかはサウンドノベルゲーって感じでずっとオートモードでゆっくりアニメを見てる感じでできました。
aaa2.png

とりあえず全エンド見終わってこんな感じ。アニメでは描かれていなかった部分や各キャラの個別エンドを見たかっただけですので、細かい要素のコンプまではするつもりはないです。


あーフェイリスかわいいいいいいいいいい




■メイプル

ずっとモチベ低下してるのでソロでアビスとは全然してませんがたま~にギルメンと一緒にアビス行くレベルにはモチベはあがってきました。

Maple140521_224744.jpg

こんな感じでふざけてやるのが楽しいですね笑
イレイザーキルでけええええええイレイザーポットのレーザー邪魔すぎいいいいいいいいい



そして今日、ひっさびさにベルルムでも練習しようかと思ってたんですが、やる直前にエンジェ時代の装備が何個か売れましてそのお金を全部補助武器のアディに使った結果88回回してもユニからレジェにならずにおまけにA9%も消えて完全に打ちのめされました




クイーン?ピエール?バンバン?ヴェラッド?ベルルム??



また課金する日までさようなら(失笑




PageTop

2週間ぶり

どもー!お久しぶりです。最近また仕事が忙しくなってきましたぬ・・・この前の土曜日(10日)も「10日朝9時で現場で打ち合わせするからね」とか当たり前のようにお客に言われ、しぶしぶ朝早くおきて現場行ったら、なんと20分かからず終わる!っていうなんともうれしいのか悲しいのかよくわからん心境になりました。はい。


20140510_09513.jpg


5月10日は「gott」の日ということで帰り(朝10時ぐらい)にボルテで「gott」やったらだれもマッチングせずにスコアも微妙でした。はい。
というかボルテの話するの本当久々ですね。ブログには書いてなくてもまだまだ現役でやってますよ!!ボルテ友超募集です笑明後日も新曲でますね!みんながんばりましょう!


■メイプル

ずっとやっていた2日に1回のアビスも忙しさで最近はさぼりぎみでさらに露天が切れたのもモチベが下がり気味・・・
なので今はずっとどこがで放置したりチャット専(ほぼパズドラ)になってたりしてます。

・CPB

多少まだモチベがあがってる頃にノリでCPBソロでいってみました。ちなみにソロでは初です。
Maple140504_173729.jpg


なんとか撃破!!!石像5分で終わったのに本体50分ぐらいかかるやつ!!!二度とやんねええええええええ・・・



・ピエール

Maple140509_233642.jpg

むちゃくちゃ運がよくてピエール最速タイムである。ピエールは本当運ゲですねー20分で倒せないときもあるのにね((


・きょうみかけたすごい人

Maple140515_001851.jpg


フリマでぼーっとしてたらこんなログが・・・
爆笑しました!本当におめでとうございます!!
ちなみに自分は30階やってもいいのまったくでませんでしたとさおわり




■パズドラ

最近本当はまってるパズドラ。というのも今メイプル内でもパズドラをしてる友が結構多くすんごい楽しいです。
ちなみに前のフェスでは1万ぐらいで堕ルシをあててやめるつもりだったのですが、全然あたらず最終的にはメイプルに課金するつもりだった5万全部いれるというとてつもなくアホなことをやってしました笑

その結果はなんとか堕ルシは当たったんですが大切な何かを失った気がしました・・・

Screenshot_2014-05-01-10-11-23.png
Screenshot_2014-05-01-10-13-09.png

このなんともいえない感じ・・・画像とってないですけど、曹操も5匹ぐらいあたりましたし、大小も4匹ぐらいあたりました。でも堕ルシは全然でませんでしたはい。
しかもよく考えたらみんな進化させてから合成すれば覚醒も無駄にならずにすんだなと今さらながら後悔・・・あのときはどうかしてたんや;;

まぁ5万費やしたことで、リョフも堕ルシも赤ソニア4体笑も当たったので、すでにいるデュークとセポネとリリスを使って悪魔パを作りたいと思います!!



・コメ返

>るるし
こんな可愛いのか!明日京都十時な!!

PageTop
