-karasu-

メイプルストーリーに嵌ってた人のブログ。



PageTop

前の記事からイン率も下がり、inしてもほぼ放置はかわらなかったのですが、アプデ後なんだかんだでやっていた宝物庫

余裕の全装備アディop3(券残り4枚)



敗北が知りたい・・・


PageTop

休憩

■メイプル

http://handlestar1.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

装備公開します。
というのもここらへんで一旦区切りをつけようかと。
長年メイプルをやってきましたけど、ここまで何もしない期間が続くということが初めてで多分これからもしばらくは何もしないだろうということで自分の中で区切りをつけようと思い今までのメイプルの結晶でもある装備を晒そうかと思います。

今のモチベではここから強化をするってことはおそらくないでしょうし、今までのキャラの中(バトメ、メルセ、エンジェ)の中でも間違いなく強い装備なので自分の中での最高かと思います。

まぁだからといって決して引退(笑するわけでもなく、多分今までと同じようにinして座ってるだけだと思います@w@
でこの装備ですが売っちゃいたいっちゃ売っちゃいたいんですけど、時期が時期ですので一応そういうことはしない方向でいこうかなとは思います。どうしても欲しい!ってのがあったら要相談という形で・・・


というわけで、しばらくは強化はおやすみ(まぁずっと前からやってなかった気はしますが笑)
パズドラ、音ゲ、ぷよクエ←最近始めた をやっていきたいと思います。

デワ!

PageTop
