-karasu-

メイプルストーリーに嵌ってた人のブログ。



PageTop

バトン回ってきたので久方ぶりに・・・

キャラ名→零式カラス

レベル→219

職業→ゼノン

職歴→氷→バトメ→メルセ→エンジェ→ゼノン←new!

サーバー→あんず

ギルド→Satisfaction

in時間は?→常に放置

好きなch?→1か2

きのこ歴は?→8年 火ブル時代

鯖移動経験は?→なし

キャラ名の由来は?→昔のハンドルネーム

好きな街は?→ルディ

好きなBGMは?→シグナスガーデン!

毎日の日課は?→パズドラ

inして一発目のチャットをどうぞ→ya-

好きなアバは?ショップ ロマンテェックフィエスタ アバラン ギアウィングが好きでした

つい座っちゃうお気に入りの椅子は?→ヴェラッドチェア 

自分の職のどこが好き?→実装当初最強だったこと!

きのこで一番大事な事ってなに?→スカイプ

友録はどのくらい?→80

好きなボス、得意なボスは?→最近やってないのでわかりまへん!

苦手なボスは?→ベルルム絶許

自慢の装備ある?→目、ペンダント

ズバリ潜在いくつ?→210%(int)装備のみ

好きな雑魚モンスターは?→変形されたスライム

狩りは好き?好きな狩場も→キライデス

寝放置する?→常に放置

どこでよくする?→最近は交易できるところ(名前忘れた

今の目標ある?→パンドラを手に入れる。ヤマタケとレイランをスキルマにする。

最近一番の出来事→あんずがなくなること

一ヶ月の課金額は?→今は0

他職のスキルで一つだけもらえるとしたら何ほしい?→へぶんずどあー 

最近買った高い物と値段をどうぞ→GOOGLE PLAYカード 5k分

今日からメイプルの住人!どこで暮らしたい?→カブキ町でキャバ嬢と遊ぶ

ゆかりサーバーに統合どう思う?→かなc-

去りゆくあんずへ一言!→過疎っぷりが好きでした・

統合後のみなさんへ一言!→ヽ(´▽`)/

あなた目線でギルドのメンバーを紹介してね☆

ぁきらっしゅ→なんか主人公っぽいよね

vvぱにゃんvv→っしゃああああああああああああああああああすうううううううう。ノリがいいです。.

皐月るる→特にないです。

Eclipselay→最近新たに才能を発掘できたみたい。その才能すごく好き

精Athens霊→んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

空気Doll→あまり喋ったことないです><

Beowlves→満を持して・・・これからよろしく!!!!

にゃんぱぉぉ→ ( ͡° ͜ʖ ͡° )


PageTop
