FC2ブログ

-karasu-

メイプルストーリーに嵌ってた人のブログ。

ふーしぎなくすりのーまされて♪

■音ゲ
最近新しい音ゲー「SOUND VOLTEX」始めました。

pkg.jpg


http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html?___REDIRECT=1

4ボタンと2ホールドボタンと左右のつまみがあるのが特徴の音ゲーですねー。いつも行くゲーセンでDIVAの真後ろにあって気になってつい手を出してしまいました。
ディーバと違ってボタンの数が多いのと、やることが何かと多いので(つまみ回しながら、ボタン押したり)新鮮で楽しいです。
まだ初めて3日目ぐらいでレベル7ぐらい限界、レベル9憤死というチ○カスレベルですが、ちょっとずつ上手くなっていきたいですね。と言っても、DIVAみたいにフルコン狙うほど極めるつもりはありませんけど(笑)

で曲ですが、特徴としてユーザーに対して楽曲募集をしてるとこです。まぁDIVAと一緒です。
ということはつまり・・・

ニコニコの曲がすんごい多いです。しかも有名な歌い手()が歌っている曲とかそのまま入ってます(笑)

いやーニコニコすげー、最初ビックリしましたもん。
あ、あとミクの曲もいっぱいありますよー。これはやり始めてから気づいたんですけどね(笑

正直ニコニコの歌い手の曲とミク曲が中心の音ゲーとか一般人からしたら誰得なゲームなんですが、自分はニコニコ大好きですので、全然問題ありませんでしたあうあうあう^p^
普通の曲入ってるもやりたいんですが、いつも行ってるゲーセンの指の機体の周りには常に廃人さん達素晴らしい動きでプレイしてるので近づけないです><

あとタイトルはサンボルで知った「ふしぐなくすり」です



元ネタポップンなんですね。改めて聞くと電波やばいっすわwwww

・DIVA

120703_1205_SS_HQ_P.jpg

練習中のゴスロリですが、ついにEつけれる95%まで達成できました。もしかしたらPありえるでこれ!
そして7/5には待望のver.Bですね!

http://miku.sega.jp/info/0403


ver.Bで追加される機能として…
・ライバル機能
 ・画面撮影機能
 ・ランダムセレクト機能
 ・評価「EXCELLENT」
 ・クリアボーダー表示機能
 ・Twitter連動
がありますが、個人的には「E」評価追加以外はあんまり興味はありませんwww強いて言うならランセレ追加かなwライバルとかwwwいないですwwww

あとこれと同時に追加されるモジュで
diva_module_jul5_mik_shiny000.jpg


これ!超かわいいね!うひょおおおおおおおおおおおおおお



■メイプル

オリジナル職でますね!。侍はおそらく戦士になるのかな?絶対五月雨切りっていうアルティメットドライブでるだろ…戦士マジ歓喜!関係ないけど
もう1職は魔法使いってうわさが流れてますね。個人的にはdex職がイイナー。まぁないだろうけど><

あと女の子かわいいですね
2012-06-30_121412.jpg


うひょおおおおおおおお(ry


あんまり書くことないです。なんか情報公開2日後?だっけに期待!終わり!



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する